ZANGE

小説の墓場

最近は。

最近は、カクヨムでやってますので、そちらでごゆっくり。

なんだろう。51って。

放置小説ブログになんで1日だけで51もアクセス来たんだろう。

もうこれだけでネタになりますね。

まあいいや。

メインブログが艦これブログになったので、ここはいつもと変わらず小説ブログです。

安定のスタンスですね。

まあ、楽しんでいってください。

ここは変わらんな

天論です。

ここは、変わらんです。

井蛙三愛の研究室(旧:井蛙三姉妹の楽屋)
Apple vs. Pomera (前:言霊教会)

そして、天論の小説画廊。ここは古いですね。
たぶん、削除されないです。小説の削除はあるかもしれませんが。

では、また。

新シリーズを考案中です。

天論です。

現在、新シリーズを、作成中です。

こちらで、公開するのではなく、楽屋のほうで公開します。二次創作物になります。Apple聖杯戦争をやったらどうなるか?といつマカーのための聖杯戦争です。七つのデバイスを駆使し、マカーが最後の1人まで勝ち進むことが、目的です。

殺し合いではなく、負けたら相手のデバイスを奪うことができるのです。

参加資格を失ったマカーは、教会にてデバイスを受け取り、また聖なる林檎戦争に戻ってきます。しかし、敵は強くなってきて挑まれるので、ほとんどはマカーを辞退して戦争を中断します。

マカーである私たちが参加するので、面白くなるはず。

ではまた。

土日はゆっくりと

天論です。

土日はゆったりと小説作成をしていきます。Apple TVで音楽を聴きながらやっていきますね。

作成するのは、衛宮士郎の最強モノの続編です。第4話ですね。まあ、気長にお待ちください。

完成するかどうかはわかりません。

ではまた。

明日は小説書くぞ。

天論です(^^)

明日は、小説を書きますかね。

でも、二次創作ではなく、一次創作になりそうです。なのでこのサイトでないのですが。

では、また。

小説作り始めました。余暇的な時間に。

天論です。

ここは、しばらく使っていないので、埃がありますね。

最近は睡眠不足で頭が回らないので、就職活動は休止中です。なので、これからしばらくの間は、ここで活動していきます。

では、また。