ZANGE

小説の墓場

自惚れた私

三愛です(*´ω`*)

 

最近、小説書けない原因は、自惚れたのが原因かもです。

 

まあ、忙しいのもあるのですが、他のライフワークが勃興してきてなんて理由にはなりませんね。すいません。忙しさなんて真っ当な理由にはなりません。ただの言い訳にすぎないなんてこと、知っているのに。

 

さて、自惚れていた件については、正直のところ、持病が原因だという説が有力です。双極性障害の躁が飛び出していたのです。万能感に溢れていたのです。聖杯こそ私を選んでいる!とかなんとか言っていたのです。聖杯戦争に最初から買っていると、自惚れたどこかの遠坂家のようですね。

 

さて、ジョークはこのくらいにして、これより小説の再内覧して、再スタートを切ります。BGMは Fateハガレンのミックスです。いざゆかん。アヴァロンの遠とき理想郷、heavenへ。まあ、そんな感じです。

 

では、よろしくです。

近況。

天論です。

もうじき、私たちは目覚めます。

ぼちぼち、ここも再開しようかなと思っています。

でも、就職活動は継続するので、土日の更新となります。プロットも何もかも土日です。

それでは、また。

近況

三愛ですよ(*´ω`*)

三姉妹は、冬眠中ですので、私が担当します。

小説の進捗状況は、今は休止中です。

中の人の就活を優先するためです。

メタい発言ですが、これが実情ですので。

では、よろしくです。

進捗状況

天論です。

冬眠?なんでしたっけ?

さて、眠いすけど、報告します。

Pixiv版、剣舞の錬金術師の第10話を作成中です。7割は完成しました。

そんな感じです。

ではまた。

進捗状況

天論です。

剣舞の錬金術師の進捗状況は、第9話は、完了しました。次の第10話を作成中です。次の第11話まで連なっているので、一度にアップしたいのです。

いろいろな話が錯綜しているのです。

どうしようかな?とりあえず、日曜日に第9話を更新します。そして月曜日に第10話を。できたら第11話を、と考えています。

じゃーねー。

剣舞の錬金術師Pixiv版更新

天論です。


剣舞の錬金術師のPixiv版を更新しました。

まだ試験は始まってもいないですね。どこまで引っ張るのかは、これから次第です。

それでは、また。

進捗状況

天論です。

小説の進行状況ですが、一万字を超えましたが、もう一話を作成しなければならないので、更新は日曜日を予定しています。今日は、久しぶりの友人のために祝ってやるのです。

早く剣舞の錬金術師を、進展させたいですね。今冬は剣舞の錬金術師を集中してやっていきたいです。オリジナル作品を先にですがね。

それでは、また。