ZANGE

小説の墓場

お蔵入りしたものを掘り返す。

天論です。

 
新しい東方の二次創作をと、考えていたのですが、過去に作ったのものでお蔵入りした東方系クロスオーバー作品でも掘り返してみようかと思います。三話ぐらい作ってそのまま放置していたやつです。
 
クロスオーバー先は、フルーツバスケットです。「草摩夾が幻想入り」というタイトルで作り出したものですが、序盤で詰んでしまったものです。設定は細かく指定して練りに練ったのですが、配役とかで行き詰まったんですよね。
 
でも今なら書ける力量があるので、大丈夫だと思います。リア獣な話になるにで、読み手は選ぶかもですが、楽しく継続して行こうと思っています。
 
フルーツバスケットの方は、若干名の参加となり、知識としてはアニメと原作を少々対応します。異色なクロスオーバーですが、東方陣営と違和感なくクロスオーバーさせるのが目標です。
 
なので今日から、フルバの原作を読んで行きますね。
 
そんな感じです。
 
ではまた。