ZANGE

小説の墓場

年内に作る二次創作

どうも。天論です。

 
御国のブログの方で、来年の抱負を宣言させていただきました。
 
来年は一次創作を起点に運用して行きますね。
 
なので今年の二次創作の更新は、魔法少女HELLSINGなのはACDの第六話を作成して行きますね。最強の吸血鬼、アーカードの登場でどうなるかが不透明な作品です。ですが、戦闘狂よりかは紳士なので、ぐちゃぐちゃなドロドロの内容にはならないです。マスターとサーバントな関係ですね。
 
なのは勢は、これからヴォルケンリッター達がようやく本格介入してきます。さて、武力では圧倒的にアーカード陣営が強いという状況ですが、どうにかして均等にしていきますね。フルボッコ状態にしてしまうと面白くないからです。
 
その設定によっては、第七話からの戦闘介入になるかもしれません。久しぶりに更新予定となるので、また過去作品を読み直しですね。プロットも修正をいれるかもしれません。そんな感じですね。
 
ではまた。