ZANGE

小説の墓場

進捗状況 その22

どうも。天論です。

最近は、一次創作のプロットばかり考えていましたが、他の一次創作の更新も考えてはいます。だけど、たくさんやりだして結局のところなにも手を出せなかったりするのがいやなので、やってはいません。

二次創作は軌道に乗り始めたので、ほって置いても自然と更新したくなるのでいいのです。

寡黙な女神をどうしようかなって思っています。だけど、今気になるのは、ヘルシングなのはですね。次の話でオリキャラを出します。旦那陣が強すぎるので、補正をかけるためです。まあ、激しい戦闘とかは描写できるかどうかはまだ未知数なのですけれどね。

ゆっくりじっくりやっていきますね。

懐かしいものを題材にしていきますよ。知っている人は知っているものをです。まあ、知らない方が楽しめますね。はっきり言って。

そんな感じです。

ではまた。