ZANGE

小説の墓場

進捗状況

天論です。

最近はpixivのほうに入り浸りですが、忘れているわけではありません。

剣舞の錬金術師の無印の方も続けていきます。これが進まないと、再構成版のpixivでの話が進みませんから。

pixivの方は、自分自身の最前線で、全身全霊で作っているので、遊びの部分があまりありません。

なので、こちらの無印では、おーいに遊ばせてもらいます。今週末にでも作ります。

マイルズが、チート能力を多数とっていきますので、終わりがまだまだ見えませんか、ゆっくりやっていきます。やんわり原作風味でやるかどうかも未定ですが。

日常的な会話が多くなりますが、ついてきてくださると助かります。戦闘は極力避けたいからですね。

無線端末を活用した話をどうつくるかの実験でもあります。どうなるかなぁ?

再構成版で披露した、探索系錬成魔陣を使うかもしれません。

ではまた。