ZANGE

小説の墓場

自惚れた私

三愛です(*´ω`*)

 

最近、小説書けない原因は、自惚れたのが原因かもです。

 

まあ、忙しいのもあるのですが、他のライフワークが勃興してきてなんて理由にはなりませんね。すいません。忙しさなんて真っ当な理由にはなりません。ただの言い訳にすぎないなんてこと、知っているのに。

 

さて、自惚れていた件については、正直のところ、持病が原因だという説が有力です。双極性障害の躁が飛び出していたのです。万能感に溢れていたのです。聖杯こそ私を選んでいる!とかなんとか言っていたのです。聖杯戦争に最初から買っていると、自惚れたどこかの遠坂家のようですね。

 

さて、ジョークはこのくらいにして、これより小説の再内覧して、再スタートを切ります。BGMは Fateハガレンのミックスです。いざゆかん。アヴァロンの遠とき理想郷、heavenへ。まあ、そんな感じです。

 

では、よろしくです。